佐助


アタマ:うさぎのお面(オーロラ/ローズ)
からだ上:丸小紋のはかま上(オニキス)
からだ下:クラウンズボン(アメジスト/オニキス)
足:高潔なぞうり(デフォルト/ダークプラム)



撮影場所:王都カミハルムイ

雑記:
最初にシナリオを見て、「こいつはとんでもなくねっとりした悪だな」と思い、ねっとりした感じにしました。
和風だけど所々洋物かぶれで、色使いが地味にオシャレなのがねっとりしてますね!


当初ボス的な役だと思い込んでたのでボスっぽさをどうしたら出せるかなと考えた結果、ボス=ペルシャ猫だなと言うことで犬を付けてみました(完全に蛇足だったけど)

なお、本番で使えなかったネタがありまして、ねっとりしたボスって腹話術を使うなあと思ったので犬に喋らせようかなと思ったんですが、分かりづらそうだったのでボツになりました。

コメント